ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 釣果50cm以上アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

常夏パラダイス

近所の川で釣りして遊んでます
自作のルアーで釣ったり
動画撮ったり
まぁてきとーに楽しんでます

ナマズはダメでもコイならば

   

田植えが終わったようなので水路でデイナマに挑戦してきた
釣れませんでしたすいません

でも珍しく朝から釣りに来たのでまだ11時位
とりあえずパンプカで憂さ晴らし

ジッターバグを自作のコ式に付け替えてパンを付けて流す
釣れました
元気なやつで、さんざん走り回り手前に写ってる枝とビニールゴミと一緒に寄せてきました
ナマズはダメでもコイならば

こんな写真しかないのはこの直後ハリスを切られて逃げられたのでした;;
しかも動画しか撮ってなかったのでこの画像は動画からのSSです

まぁ元気な鯉でサイズもそこそこだったので釣りとしては楽しめました

おしまい








同じカテゴリー(鯉釣り)の記事画像
春の鯉は元気がいいな
2018初釣り
プライヤーが無い
のべ竿でパンプカ
台風一過
けっこー移動した1日
同じカテゴリー(鯉釣り)の記事
 春の鯉は元気がいいな (2018-04-10 22:24)
 2018初釣り (2018-01-16 15:49)
 プライヤーが無い (2017-12-23 21:20)
 のべ竿でパンプカ (2017-12-13 15:45)
 台風一過 (2017-07-05 15:33)
 けっこー移動した1日 (2017-05-23 16:20)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ナマズはダメでもコイならば
    コメント(0)