ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 釣果50cm以上アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

常夏パラダイス

近所の川で釣りして遊んでます
自作のルアーで釣ったり
動画撮ったり
まぁてきとーに楽しんでます

台風一過

   

台風が夜のうちにいなくなりかなりいい天気だ
増水してるだろうと思いつつも近所の川に行ってみたら案の定濁流になっている
ということで影響の少なそうな小魚の池に行ってみた

思った通りここは水位も変わってない感じで
しかも池の周りの雑草が刈り取られたみたいで足場も少し良くなっていた

人気のない池なのだが
保育園だか幼稚園だかが近所にあるのか
子供2人と保母さん2人がお散歩で現れた
釣れますかと聞かれたのでこんな感じです
台風一過

と、見せたところ子供たち興味津々
ほぼ入れ食いで投入すれば喰ってくるので釣れるところも見せられた

そんなこんなでお昼近くなったので場所を移動がてら松屋でご飯

水の濁ってる今日こそデイナマと近所で有名らしいポイントに行ってみた
この川でナマズを見たことはないが動画にも上がっているのでいるはずだとジッターバグをセット
田んぼの流れ込みをめがけてキャストするが反応が無い
橋の上から下流に向かいてきとーに投げて引いてきたら喰ってきた
台風一過

ちょっとコイにも似ているが
ジッターバグを喰ってきたのだ

ナマズであると信じよう






同じカテゴリー(鯉釣り)の記事画像
春の鯉は元気がいいな
2018初釣り
プライヤーが無い
のべ竿でパンプカ
ナマズはダメでもコイならば
けっこー移動した1日
同じカテゴリー(鯉釣り)の記事
 春の鯉は元気がいいな (2018-04-10 22:24)
 2018初釣り (2018-01-16 15:49)
 プライヤーが無い (2017-12-23 21:20)
 のべ竿でパンプカ (2017-12-13 15:45)
 ナマズはダメでもコイならば (2017-06-19 18:03)
 けっこー移動した1日 (2017-05-23 16:20)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
台風一過
    コメント(0)