ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 釣果50cm以上アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

常夏パラダイス

近所の川で釣りして遊んでます
自作のルアーで釣ったり
動画撮ったり
まぁてきとーに楽しんでます

プライヤーが無い

   

ちょっと厚めの食パンを9割がたスライスしてとろけるチーズをはさんでトーストしてみた
それにマーガリンを塗りチューブ入りの明太子とマヨネーズを付けて食べてみたら
なかなか美味しかった。

そんな感じで簡単なお昼ご飯を食べてから床屋に行き
その足で今日もいつもの川でパンプカ鯉釣りをやってきた

今日は場所を探しながらやろうと思いのべ竿ではなくリールを使用することにした

へドンのマスキースペシャルとアブ5000の私の定番セットである

うろうろしながらしばらく移動していたが
結局前回動画を撮った場所の少し下流の場所に落ち着いた。

今回も風が強く活性も良くなかった

対岸からの水草に引っ掛けてしばらくしても反応が無かったので
流心に中州のように生えている水草のところまで流していく途中でヒットした

プライヤーが無い

今回の魚も50~60cmくらいのアベレージサイズだったが
短い竿だとやっぱりおもしろい

のべ竿でのやり取りもおもしろかったが
リールが付いていても短竿でのやり取りはなかなかにおもしろいものがある

そういえばいつも水中で針を外す時に使っていたプライヤーが無いことに寄せて来てから気が付いた
家に帰ってから探そうと思っていたがめんどくさくてそのままになってしまった
次の休みにでも探しておかないといけないな・・・



おしまい


同じカテゴリー(鯉釣り)の記事画像
春の鯉は元気がいいな
2018初釣り
のべ竿でパンプカ
台風一過
ナマズはダメでもコイならば
けっこー移動した1日
同じカテゴリー(鯉釣り)の記事
 春の鯉は元気がいいな (2018-04-10 22:24)
 2018初釣り (2018-01-16 15:49)
 のべ竿でパンプカ (2017-12-13 15:45)
 台風一過 (2017-07-05 15:33)
 ナマズはダメでもコイならば (2017-06-19 18:03)
 けっこー移動した1日 (2017-05-23 16:20)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
プライヤーが無い
    コメント(0)