ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 釣果50cm以上アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

常夏パラダイス

近所の川で釣りして遊んでます
自作のルアーで釣ったり
動画撮ったり
まぁてきとーに楽しんでます

2018初釣り

   

今日は少し暖かかったのでのんびりと小物釣りをしようと思いいつもの池に向かった

池に着いて見渡すと一部氷が張っていた

水温もそーとー低いのだろうと小魚釣りをあきらめぜんぜん見つからないプライヤーを買いに行った

プライヤーを購入しこれで針も外せるとパンプカをすることにした

今まで一番魚影の濃かったボーリング場のポイントは工事により整備され
水深が無くなってしまい魚がいなくなってしまった

なので少しずつ下流に向かいながら釣りしてみた

パラパラと魚はいるようで流れていくパンを食べている


仕掛けを投入し1匹目
2018初釣り50~60cmくらいのレギュラーサイズ

工事により魚は少なくなったが足場が出来たので釣りはしやすくなった
時間と共に魚たちが戻ってきてくれるといいな

さらに下流に下りていき2匹目
2018初釣り元気なヤツでけっこー引いた
走り出すとへドンのマスキースペシャルが手元付近から曲がっている

ロッドを並べてみたら70cm近くだと思う
このくらいのサイズだとけっこー楽しめる


この時期に珍しい気候の穏やかな1日
今年の初釣りを楽しめました





おしまい





同じカテゴリー(鯉釣り)の記事画像
春の鯉は元気がいいな
プライヤーが無い
のべ竿でパンプカ
台風一過
ナマズはダメでもコイならば
けっこー移動した1日
同じカテゴリー(鯉釣り)の記事
 春の鯉は元気がいいな (2018-04-10 22:24)
 プライヤーが無い (2017-12-23 21:20)
 のべ竿でパンプカ (2017-12-13 15:45)
 台風一過 (2017-07-05 15:33)
 ナマズはダメでもコイならば (2017-06-19 18:03)
 けっこー移動した1日 (2017-05-23 16:20)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
2018初釣り
    コメント(0)